Sugary Sugar's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS モンゴルの草原へ-第5日目-帰国の途へ

<<   作成日時 : 2016/08/11 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝が早かったので朝食は空港で摂りました。
本当はラウンジが使えるはずですが、受付にも誰もおられず、入れる航空会社にモンゴル航空はなく・・・モンゴルなのに・・空港にラウンジはここしかないので入っていいのではと思いつつ・・・
画像

そばのお店でイングリッシュブレックファストを食べました。まあまあ
画像

成田に向かう機内食
画像

立派なステーキは成田からの便と一緒ですが、来るときには食べられたお肉は今回は食べる前にごちそうさまです。
モンゴル滞在中たっぷり食べましたから。

旅行を通じてとてもとても面白かったです。食事の味や衛生面で気になる方は旅行に際してはしっかり準備がいるでしょう。
あの草原の風、広大さ、夢のようでした。そこには何もなかったけれど、何もないのが良かったです。

世界遺産のオルホン渓谷にはゲル以外の人工的なものは見当たらなかったし・・
画像

私たちが馬に乗った一軒家のある場所をぐるっと見回した光景がこれでした。
画像
画像

ここに住む馬飼の家族の長であるご主人の頼りがいのあるそして優しい笑顔を忘れることができません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンゴルの草原へ-第5日目-帰国の途へ Sugary Sugar's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる