Sugary Sugar's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS オバマさんの折り鶴を見てきました

<<   作成日時 : 2016/08/21 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに原爆資料館に行きました。
きっと人が多いだろうと夕方出かけましたが国内外の観光客の方がたくさんおられました。
今回の目的はオバマさんの折り鶴と署名を見ること
画像
画像

オバマさんの折り鶴が展示しているところからは原爆死没者慰霊碑が見えます
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オバマさんの折り鶴を見てきました Sugary Sugar's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる