Sugary Sugar's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく年度末、そして新年度

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年度は新たな仕事も加わって大変な年度でした。加えて今年に入り子供の手術もあり、心身共に疲労困憊になりました。けれど手術も無事終わりほぼ完全に体調が戻ったようです。新規に仰せつかった仕事も少し慣れてきました。
3月25日に子供は退院しましたが、アテンザくんで病院から自宅まで連れて帰り、その足で東京に日帰りで出張するために空港に向かいました。この日はアタフタと大変でしたが、それでも無事に退院できたことで心にゆとりが戻りました。
この一年間何度もアテンザくんと空港には来ていましたが彼を見返る余裕もありませんでした。この1月に2回目のコーティングをしたアテンザくんはピカピカに輝いていて相変らず格好いいです。弟発見!で隣に駐車しました。
画像

会議のための東京滞在は数時間、帰路について羽田空港でラウンジからぼんやりと夜の空港を眺めました。今日を乗り越えたら心身にゆとりができる・・そう実感した時間でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく年度末、そして新年度 Sugary Sugar's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる