Sugary Sugar's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱岐旅行2日目(5月5日)−景色編-

<<   作成日時 : 2017/05/06 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはホテルの朝食です。おいしかったです!
画像

今回は雨が降るかもと言うことで景色を見るルートはなしと考えていました。けれど、雨は降りそうにない、急遽予定変更です。まずは景色編、どこもきれいです。
「ゴリラ岩」??のある牧崎公園
画像
遠くにゴリラっぽい岩
そしてこの公園のメインは鬼の足跡
画像

本当にそっくりでみたとたん大笑いした猿岩
画像

でもその反対側からみるとぐちゃぐちゃ(笑)
画像

勝本に着くとまずは腹ごしらえ、ウニ丼ぶり、おいしかったけどお店はてんてこ舞い、予約を入れた人は少し早く食事できたようでしたが、相席させて頂いたお隣のお客さんは25分くらい待たれてました。
でも一生懸命のお店の人たちをみていると大変そうでした。
画像
画像
そして辰の島クルーズに出発です。
画像
画像

地層が露出した岸壁もきれいな海水の色も素敵でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壱岐旅行2日目(5月5日)−景色編- Sugary Sugar's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる