アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ノートパソコンを買いました
ノートパソコンを買いました 先代の白いLAVIEはとても美しくて気に入っていましたがハードディスクの不調を来たし買い換えを余儀なくされたのは3年目のこと。 その際購入したのがサラリーマンに人気のレッツノート。購入しすぐ後悔しました、メタルの外装がいかにもサラリーマンぽくて可愛くないしテンキーがついていないのも不自由。 軽いのが売りでも私は持ち歩きやプレゼンテーションはsurface を使っているので意味がない。 そうは言ってもスペックは新しいのでさくさく動きますしね。可愛かったLAVIEを手放すのが忍びなくて中のハー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 11:34
アテンザ2世に替わって半年たちました
アテンザ2世に替わって半年たちました 早いものでアテンザが代替わりして半年が経ち、先日半年点検を受けました。早いものです。 最初は前のちょっとやんちゃな先代が恋しいと思っていましたが、今はこの落ち着いた大人のアテンザ2世が気に入っています。 車に乗り込むとホッとしますし、運転しても疲れません。 先月から毎週夜隣町での会合に行かなくてはいけなくなりました。 帰宅する時はさすがに疲れていますが、真っ暗な中でのアテンザ2世とのドライブには、私の好きな「エニグマ」がBGMによく似合います。 最初は特に男性陣が格好いいと言っていた白... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 11:01

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

Sugary Sugar's Diary 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる